2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

54 :こころとココロ:02/03/10 03:25 ID:XMwxR4mv
>>42の続き)
なつみ「……………………ふぅ」
ココロ「なつみ、なつみ」
なつみ「ん……? なぁに、ココロ? LFTCG_Ver3.0発売で疲れてるんだけど」
ココロ「出番、出番。執筆作回顧オールスター」
なつみ「え……あっ!? わ、わ、どうしよココロ。寝惚けた顔映されたよ!?」
ココロ「文章支援で寝惚け顔も何もないってば」
なつみ「……それもそっか」
ココロ「というワケで、支援中毒にかかった作者は、Bブロック第4試合から、私たちを書き始めたのね」
なつみ「そうみたい。支援自体は3日連続になるね」
ココロ「書いてるときは、雀鬼戦の再来を、とか身の程知らずのことを考えてたらしいけど」
なつみ「相手が相手だったもんね……」

ココロ「それじゃ、Cブロックからの回顧、なつみにお任せ」
なつみ「うん。Cブロックはなんだか、凄いブロックかな」
ココロ「それじゃわからないって。なにかと揉めた試合が多かったってこと」
なつみ「だから、そーゆーこと言っちゃダメだってば……(涙)」
ココロ「ネタ支援も『たまvs神尾観鈴』戦から一気に加速したわよね」
なつみ「見どころは『田沢圭子vs深山雪見』『沢渡真琴vsエビル』ってところかな?」
ココロ「そりゃもー、いろんな意味で見所いっぱい」
なつみ「ココロ……もう少し毒をオブラートにくるんで(涙)」
ココロ「単体注目は『神岸ひかり』と『川名みさき』。えろえろとほろほろ。あと無惨なお母さん(『ミュージィ』)」
なつみ「ねぇ、私もなんだか涙が止まらないよ……(ほろほろ)」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)