2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

267 :五月雨邸の追憶:02/03/10 17:23 ID:tJDyaSon
>>252の続き)
結花「Gブロック……あたしの試合」
健太郎「殴られて、殴られて、殴られた『江藤結花vsイビル』戦……双方支援の極みだったって」
みどり「スケッチブック対決『上月澪vs美坂栞』も見所ですね」
健太郎「なんだかんだ言って、この2回戦で既に支援の風速はトップスピードに達してるかな」
結花「試合が多い分、風圧は決勝ほどじゃない……でしょ」
みどり「『柏木千鶴』さんと戦った人は、いつも真正面から打ち破られますね」
健太郎「さすが、優勝者。さすが、結花の姉」
結花「違うって言ってるでしょうっ!!」

みどり「Hブロックは……盛り上がりに欠けた試合と、別の意味で盛り上がった試合」
結花「あれだけの差をつける試合が並んだって事は、それはそれで嵐の前の静けさってヤツね」
健太郎「注目は『三井寺月代vs砧夕霧』かな。磨き上げられたネタの嵐はもう抱腹絶倒」
みどり「私も、負けてしまいましたし……」
結花「……支援できずにごめんなさい」
健太郎「そう言う意味で謝らなきゃならないのは、次にリレーする作品を見てもらってから……」
結花「え、もうリレーする時間? 思ったより早いわねー」
みどり「試合数が減ってますし、支援そのものに言及しているわけではありませんから……」

結花「それじゃ、次の作品にバトンタッチ!」
みどり「頑張ってくださいね」
健太郎「……さて、それじゃそろそろ夕食にするか……」

【五月雨堂の追憶→????????】

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)