2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

252 :五月雨邸の追憶:02/03/10 16:14 ID:tJDyaSon
>>214の続き)
健太郎(もぐもぐもぐ)
結花(もぐもぐもぐ)
みどり「あの……」
健太郎「なんですか、みどりさん?」
みどり「何故、私はここにいるのでしょうか……」
結花「『ここココ』でも『五月雨邸』でも、一度も出番がなかったから」
健太郎「結花、醤油取ってくれ」
結花「……はいはい。もう回顧の順番が回ってきてるんだから、そろそろ食べ終わりなさいよ」

健太郎「ごちそうさまでした」
結花「お粗末様。大会中は散々殴っちゃった分はこれでチャラね」
健太郎「おいおい、アレをこの飯だけでチャラにしようってか……?」
みどり「あの、雑談はその辺にして……」
健太郎「あ、はい。ええと。この『五月雨邸』シリーズは、Eブロック一回戦第3試合で書かれました」
結花「『ここココ』とは別のノリでスフィー支援を目論んだものの、結局なつみペアまで出てきたり」
みどり「スフィーさんが一度に4人出てきたり、面白いですね」
健太郎「結局その試合こっきりで終わって、あとはずーっと『ここココ』でしたけど」
みどり「私の試合には、どちらもありませんでしたけど……」
結花「……ま、まあ、支援するのにも都合だってあるんですから」

健太郎「で、Eブロックからの2回戦回顧だけど」
結花「思ったよりも票差が開いた試合が多かった、ってとこね」
みどり「それにしても『緒方理奈』さんが強さを発揮していますね」
健太郎「『吉井ユカリ』もこの頃には遜色ない強さを誇ってるし」
結花「『小坂由紀子vs相田響子』なんて、もう少し票が伸びてれば引き分けになったかもしれないし」

結花「Fブロックは……もう、なんてゆーか激戦」
健太郎「三つ巴戦だけでなく、料理、ロリ、同作品、と様々な熱戦だった」
みどり「しいて推すことも出来ないほどに煮詰まっていたみたいですね……」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)