2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

24 :V.G.Filsnown:02/03/10 02:49 ID:XMwxR4mv
>>9の続き)
ティリア「まずは、トーナメント完結お疲れさまっ!」
サラ「おう、お疲れ」
エリア「お疲れさまでした」
ティリア「いやー、私たち全員、一回戦で負けちゃったしねー」
サラ「しかも、このタイトルで応援したの、ティリア戦だけだしな」
エリア「それでは、トーナメント表を見ながらお喋りしましょうか」
ティリア「そしてプリーズ、登場人物一覧エントリー!」
サラ「まあ、落ち着け」
エリア「仕方ありませんよ。全体の支援の数は膨大ですから……」

ティリア「……トーナメント自体は、最初から見学してたらしいわね」
サラ「まずAブロックで印象深かった試合は『裏葉vs天沢郁未』『しのさいかvsシンディ宮内』だな」
エリア「キャラクター単体では『名倉由衣』『大庭詠美』が注目です」
ティリア「MOON.勢はこんな頃から勢いの片鱗を覗かせていたってことね」
サラ「ああ。あの連中の前じゃ、流石のティリアもレズネタで後れをとるだろう」
ティリア「レズネタは関係ないでしょう!」
エリア「……逆に言うと、そのネタが目立っていたということですね」
サラ「ティリアの試合が先だったら、こっちの方が目立ってたんだろーにな」
ティリア「そんなんで目立っても嬉しくないってぱ……」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)