2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

214 :雀鬼組応援団:02/03/10 12:49 ID:tJDyaSon
>>211の続き)
イビル「Cブロックは……勝ち残った側が強すぎるとしか言いようがないだろう」
エビル「相性の問題もあるだろう。『岩切花枝』『深山雪見』は、知名度を除けばさほど劣るキャラではない」
コリン「いや、だからその『知名度』ってヤツがこの結果の最大の原因なんだけど」
メイフィア「『宮内レミィ』はとうとう見せ場なしだったわね。可哀想に」
たま「っつーことで、Cブロックは鍵ブロックにロックされてしまったニャ」

芳晴「Dブロック……差はついたものの、なかなかいい勝負が揃ってますね」
ルミラ「それでもやっぱり強いのが『来栖川綾香』だったわね」
コリン「ここでのサプライズは『椎名繭vs長森瑞佳』だったわね。おかげで繭、暗殺者扱い」
アレイ「暗殺者ですか……恐いですねえ」
イビル「そう言うことなら、夜通しの支援は丑の刻参りみたいなもんだな」
フランソワーズ「世の中には、ピアノとカカトで暗殺者、という人物もおられることですし」
メイフィア「……それ、悠久大辞典?」

アレイ「こうしてみると、一戦一戦に注ぎ込まれていた情熱がよく解りますね」
芳晴「人数が絞られていくから、どんどん人が残ったキャラクターに集約していきますし」
エビル「日々、是、激戦……か」
イビル「まあ、楽しければいいじゃねーか! 楽しんだ者勝ちだ!」
コリン「そうそう。負けたキャラを懐かしむより、『こうなるとはっ!』って驚いて騒いじゃお!」
メイフィア「さて、そろそろタイムリミットね」
ルミラ「それじゃ、バトンを次の人に渡すわね……またね?」

【雀鬼組応援団→???????】

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)