2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

211 :雀鬼組応援団:02/03/10 12:25 ID:tJDyaSon
>>205の続き)
コリン「そう、あたしたちは200レス近く待ったのよっ!」
イビル「なんだよ、いきなり……」
エビル「ようこそ、芳晴」
芳晴「ああ。コリンの奴がうるさいかも知れないけど、勘弁してください」
フランソワーズ「いえ、慣れてますから」
メイフィア「二人が三人になったところで、大差ないわよ」
たま「うるせーニャ! あんなのと一緒にするニャ!」
アレイ「まあまあ……あ、お茶でも飲みますか?」
ルミラ「とりあえず、のんびりと2回戦の回顧と行きましょうか」
コリン「感想スレよ、あたしは帰って来たぁぁぁぁぁぁっ!!」
芳晴「うるさいってば。最初に出番がなかったのは仕方ないだろ?」

メイフィア「2回戦は1回戦とはうって変わって、メインキャラの潰し合いになったわね」
芳晴「Aブロックでは『遠野美凪』『天沢郁未』が激戦の末敗退してるな」
アレイ「その他の2試合はわりと順当でしたね」
イビル「まぁ、一回戦でブレイクした『しのさいか』『桂木美和子』も、相手が悪い。力及ばずってトコだろ」

フランソワーズ「Bブロックは、ルミラ様が惜しくも敗れられました」
コリン「惜しくも、っていうか……これも相手が悪かったんじゃない? ユンナよりマシだけど」
たま「他が激戦だったから、無惨さもひとしおニャね」
エビル「……『七瀬百番勝負』氏の作品は楽しみだったのだが」
ルミラ「激戦を勝ち抜いたのは『倉田佐祐理』だったわね。流石に決勝まで残るだけあるわ」
芳晴「『月島瑠璃子』が負けて、『雫』もいよいよピンチになった感じですね」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)