2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

205 :田沢さんの耳はロハの耳:02/03/10 11:50 ID:tJDyaSon
>>199の続き)
田沢「トーナメントってことで、一回戦だけで半分の試合が消化されたわけだけど」
セリオ「――全127試合中、64試合が一回戦で行われました」
田沢「一回戦だけで74スレッド。ってことは、約74000の書き込みがあったって事だから……」
セリオ「――決勝から後夜祭にかけてまでを合わせたスレッド総計がだいたい180ですから、それでも半数に届かないわけですね」
田沢「すごいよね。試合が半分終わっても、書き込みは半分に達してないんだから」
セリオ「――キャラクターによって、書き込みの量に極端な差があるせいですね」
田沢「……まあ、そうなんだけど。……2回戦以降は、その差が縮まってるんだよね」

セリオ「――全ての伝説が始まった一回戦」
田沢「雀鬼が、MOONが、ONEが、その底力を見せつけた一回戦」
セリオ「――フィルスノーンの立場がありませんが」
田沢「……と、とにかく。脇役にも明暗がくっきり別れたりして……」
セリオ「――東鳩らくがき隊や、Kanonサブキャラクターズが明暗の明」
田沢「コスプレ三人娘を始めとするこみパサブキャラクターズが暗、だね……」
セリオ「――この頃は、まだハカロワなどの影響も少なからずありました」
田沢「そうだね。『巳間晴香』『七瀬留美』あたりはその辺強く押し出されてた」
セリオ「――個人的に勝つと思った、あるいは勝ち上がって欲しかったのは?」
田沢「うーん、私こと『田沢圭子』を除けば『牧部なつみ』『森川由綺』『天野美汐』『辛島美音子』ってとこかな」
セリオ「――どなたが『勝つと思った』でどなたが『勝ち上がって欲しかった』なのですか?」
田沢「一応、ノーコメントで」

セリオ「――それでは、そろそろバトンタッチです」
田沢「これで、一回戦の回顧は終了。いったん雀鬼組応援団にバトン返すからね」
セリオ「――お疲れさまでした」
田沢「またねっ!」

【田沢さんの耳はロハの耳→雀鬼組応援団】

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)