2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

199 :田沢さんの耳はロハの耳:02/03/10 11:16 ID:tJDyaSon
>>196の続き)
セリオ「――田沢さんの耳はただの耳です。空を飛べたり竜巻を起こしたりはできません」
田沢「何でいきなり最初から耳の話題で始めないといけないのよ……(涙)」
セリオ「――やはり、まずはタイトル解説から始めるのが筋ではないかと思いまして」
田沢「はぁ……ま、いいわ。セリオの台詞を見ての通り、『ただの耳』→『ロハの耳』で、どこかの童話をもじってるわ」
セリオ「――ですがその耳は世を忍ぶ仮の姿。穏やかな心を持った田沢さんの真の力が発揮されるとき、耳は逆立って黄金色に光るのです」
田沢「どんな耳よーっ!!」
セリオ「――ちなみに、スーパー田沢さん3まで変身できます」

セリオ「――私たちが最初に登場したのはCブロック第7試合になります」
田沢「惜しかったんだよねぇ。そのあと1回だけセリオの試合にも顔出したんだけど」
セリオ「――たったの、一回だけですか……」
田沢「でもほら、一回だけしか出番の無かったキャラもいるし」
セリオ「――広瀬ゆかりさん、でしたか」
田沢「そう。フルネームじゃないと他人に間違えられるけど」
セリオ「――萌えが見直されたこの大会で、その存在さえ再確認できるとは、素晴らしいです」

田沢「……ともかく、私たちは一回戦の総括担当だって」
セリオ「――総括ですか……田沢さんの目からみて、一回戦の特徴は何でしたか?」
田沢「うーん、やっぱり大差の試合が多かったかな。逆に僅差の試合も多いんだけど」
セリオ「――そうですね。では次は田沢さんの耳から見て……」
田沢「しつこいネタは嫌われるよ?」
セリオ「――記憶にございません。全てはマルチさんがやったことです」
田沢「どこからそういう言葉を見つけてくるのよ……」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)