2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント感想etcスレ25

166 :弾丸ペンギン便:02/03/10 05:14 ID:XMwxR4mv
>>151の続き)
鈴香「はい、確かに受け取りました! 次の作品まで責任を持ってお届けいたします!」
編集長「シチュエーションか決まってないと、窓も扉も壁も壊れなくて済むわね」
鈴香「やだなあ、それじゃ面白くないじゃないですか……っと、自己紹介ですね。
  このシリーズはCブロック第3試合から始まりました」
編集長「V.G.Filsと並ぶ、報われなかったシリーズよね」
鈴香「観戦記でも指摘されてた通り、こみパのサブキャラ補完として、Hブロック第5戦を意識していました」
編集長「ダシに使われた私も私だけど、同じサブキャラでも手がでなかったコスプレ3人娘より、マシかしら?」
鈴香「他に支援がないわけじゃないですから、どっちもどっちじゃないですか?」

鈴香「はい、Gブロックです……なんと言っても『みちるvs松本』が白眉ですね」
編集長「試合としてはそれが一番ね。他は……キャラ個人での支援は粒ぞろいかしら」
鈴香「『江藤結花』『イビル』はコアな人気がありましたね。あとは当然『柏木千鶴』『上月澪』……」
編集長「『篠塚弥生』が悪いわけではないんだけれど……私もそうだけど、この辺りは不遇かしら」
鈴香「大差がついていても、支援単体で見ればいいものがありますしね」
編集長「問題は……」
鈴香「ノリと勢い、ですよねぇ……とりあえず私のバイクはノリで深紅のハーレーに」
編集長「あなたは少し自粛しなさい」

408 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)