2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌え お疲れ会 3次会 

893 :魁!! 超俺車:02/03/10 01:47 ID:13uZrZMZ
「フッ 助かったぜ」
「千鶴だぁ----っ!! 佐祐理も一緒だ!!」
 実に176スレに渡る激闘を生き抜いた二人。
「心配したぞ、二人共----っ わしら、いてもたまらず来ちまったんじゃ----っ!!」
 耕一と258号を包む男たちに目を細める、超俺車とリング穴Joe。
「ウム、双方、"葉鍵"を愛する一念でひとつにまとまりおったわ」
「なかなかの支援者を育てあげたな、千鶴姉…あの中から将来、アナール・ぼにぅ・ロリプニ萌え、
あらゆる分野において、その舵を取る者達が巣立ってゆくのだ!! 千鶴でやれりゃ何でも出来る」
「そうよ、奴等の可能性は無限大だ!! 奴等ならきっとやるはずだ!! わっはっはっ…よーし、千鶴に報告だー!!」
「お----っ もぅ、こうなったら、とことんつき合ってやるわぃ----っ!! …って、あたしからかよ?」

------そして、ファイナルアンサー!! >>754

「決勝トーナメント優勝、柏木千鶴」
「押忍っ!」
「右の者、決勝トーナメント決勝の勝者として、我が戯れ言によく踊り、かつすべてを終了したことを証明する。
   鶴来屋グループ会長 柏木千鶴どの ほか支援者 以下同文・・・よく戦った!! 見事である!!」
「押忍! ごっつぁんです!!」
「な、何でだ・・・・・・!? なんで、こんなに涙がでるんだよ? こ、こんな地獄みてえなコト、
 ・・・い、一日でも早く抜けて、マターリしたかったというのに・・・!!」
 ポツリと落ちた涙が後から後から吹き出てとまらない。去来するは頂点を目指したの日々、お祭りと解し、
ある者はネタキャラ化という苦渋の選択をし(w。 ぼにぅ縛りの萌え文が書けず、ただ、ひたすらに『神』が御降臨されるのを耐えて待った…

"まるで昨日のことのようだ"

「・・・超俺車のお言葉」
「これが、貴様らへの最後のはなむけだっ!!」
 諸肌を脱ぎ、鍛え上げられた上半身をさらす。

「・・・すべては我が戯れ言である!! 以上!!」

221 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)