2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント!! 決勝 Round176!!

348 :名無しさんだよもん:02/03/09 22:59 ID:SM8drUZD
やはりISPがライブドアでは串規制に掛かってコードが取れないので素で投票します。

まずは葉鍵板の同志たちに心からの感謝を。
こんなにも楽しく、素晴らしいお祭り騒ぎの一席に参加できたことは望外の喜びです。
発起人の方々、集計係の皆さん、AA職人さん達、支援の神々、そして微力ながら一票を投じトーナメントを盛り上げた全ての同志達に「ありがとう」。

間違い無くこのトーナメントはひとつの伝説として語り継がれていくでしょうね。
またこのお祭りがこれだけ盛り上がり成功したのも葉鍵板だったからこそでしょう。

〜最萌えの前に最萌え無く、最萌えの後に最萌え無し〜

奇跡は起こらないから奇跡と言うけれど、このトーナメントはやっぱり奇跡だと思います。
その奇跡をリアルタイムで、見て、感じて、参加できたのは本当に幸運でした。

では、このトーナメント最後の投票を。
甲乙つけがたい両者ですが、積み上げられた歴史とファーストインパクトの感動をくれたあの人に最後の票を捧げます。
・・・今じゃあオレの方が年上になっちゃって「さん」づけするのも変な感じだけど、それでも貴方はオレにとって永遠の憧れのお姉さんです。
<<柏木千鶴>>さん、最高だよっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり狩られないとダメ?
ちょろっと「“ひんにう”が好き」とか言ってみるテスト。

197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)