[PR] ブレイブフロンティア(ブレフロ) ID交換・仲間募集掲示板 [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント!! 決勝 Round176!!

139 :名無しさんだよもん:02/03/09 22:57 ID:CIfj5uZz
<目覚め・続章> その6

『だからもういいんだ。千鶴さん、俺達の世界に戻ろう』
 だが、千鶴さんは涙を流しながら答えた。
『耕一さん……だめ、私戻れない』
『どうして!?』
『わたし、わかったの。五百年前は楓を殺し、そして今生ではまた、耕一さんを人違いから殺そうとした。わたしはいつも、愛するものを自分の手で殺してしまう』
『それは違うわ、千鶴姉さん』
 楓が割り込んで言った。
『リズエルも千鶴姉さんも、一族の掟を守ろうとしただけ。あたしは怨んでなんかいない』
『でも……』
 なおもぐずる千鶴さんに、俺は伝えた。
『千鶴さん、法律上は、俺達もう夫婦なんだ』
『え……』
『寝ている間に申し訳ないと思ったけど、籍を入れさせてもらった。勝手な事してごめん』
『本当に勝手です。耕一さん。ウエディングドレス着たかったのに……』
 千鶴さんは意外な俺の言葉に、ぷんとふくれてしまった。
 そうそう、その笑顔が見たかったんだ。
『俺には千鶴さんが必要なんだ。鶴来屋の会長職もなんとか熟しているし、鬼の血も制御できている。千鶴さんが苦しむ必要なんてないんだ』
『……』
『それとも千鶴さんは、こうして迎えに来ただんな様を無視して閉じこもるの? それは寂しいなあ』
『そ、そんなことありません! わたしもいっしょに過ごしたいです』
 そういって千鶴さんはうっかり答えた。
『わかった。じゃあ今度は現実であろう。約束だよ』
『あ……』

sz=0
197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)