[PR] ゴールデンウィークはゲーム三昧!PS3/4/XBOX/WiiU/3DS フレンド募集ID交換掲示板 [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント!! 決勝 Round176!!

123 :名無しさんだよもん:02/03/09 22:56 ID:CIfj5uZz
<目覚め・続章> その5

そこは山小屋だった。
 俺は次郎衛門であり、側にいる伴侶はエディフェルだった。
 俺達は魂を揺さぶるような激しい恋をして、そしてエディフェルは鬼を裏切り俺と駆け落ちした。
 だが、そんなエディフェルを一人にして狩りに出かけた時、悲劇は起こったのだ。
『これは……次郎衛門!? するとここはあの時か!?』
 いけない。はやく戻らないとエディフェルが。
 そう思って駆け戻った時、そこにはエディフェルの命を狙うリズエルが居た。
『エディフェル。一族の掟に従い、お前を抹殺する』
『千鶴姉さん。早く正気に戻って!? 耕一さんも待っている』
『チヅル!? コーイチ!? 何のことだ。わたしは誇り高きエルクゥ四皇女が長女、リズエルなるぞ』
 二人の鬼の娘が言い争う言葉が聞こえた。
 これは、エディフェル──いいや、楓ちゃんが千鶴さんの正気を戻そうとしているのだろう。
 いけない、このままだと──
 千鶴さんはまた愛するものを殺してしまう。
 かつて俺を殺そうとした時の用に。
 俺はジャンプすると──これも鬼の力か──リズエルの腕を掴んで取り戻した。
『お前は、ジローエモン!? 離せ、我が妹をかどわかした怨敵めが』
『千鶴さん、もういい。もういいんだ。これは夢なんだ』
 そういうと、あばれるリズエル──千鶴さんを押さえつけて、俺は口づけをした。
『な、何をするんだ──』
『もういいんだ。これは夢なんだ』
 そういうと、過去の隆山の景色は消えた。
『俺は次郎衛門じゃないし、楓ちゃんもエディフェルじゃない。
 そういうと、俺も楓ちゃんも現世の姿に戻った。
『そして千鶴さんも、リズエルじゃない』
 リズエルの姿が千鶴さんの姿に変わった。

sz=0
197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)