[PR] ブレイブフロンティア(ブレフロ) ID交換・フレンド募集掲示板 [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

葉鍵板最萌トーナメント!! 決勝 Round176!!

110 :名無子:02/03/09 22:56 ID:CIfj5uZz
<目覚め・続章> その4

「千鶴さん、千鶴さん。聞こえますか、千鶴さん!!」
 鬼の牙を握り締めながら、俺は千鶴さんに精一杯呼びかけた。
「あなたはもうリズエルじゃない! 楓ちゃんもエディフェルじゃない。もう千鶴さんが苦しむ必要なんてないんだ!」
「お兄ちゃん、耕一お兄ちゃん。一体どうしたの!?」
「耕一さん……」
 興奮して千鶴さんを揺さぶる俺を、初音ちゃんがせいいっぱい体を張ってとめた。
「楓ちゃん、初音ちゃん。千鶴さんが目を覚まさない理由が分かった。千鶴さんはリズエルの呪縛に囚われているんだ!」
「千鶴お姉ちゃんが?」
「ああ、だからその呪縛から解放されない限り、千鶴さんは目を覚まさない。くそう、一体どうしたらいいんだ」
 ことが精神的な問題だけに、こればかりは俺ではどうしようもない。
 そう思ったら、楓ちゃんが発言した。
「わたしがなんとかします」
「楓ちゃん!?」
「わたしの精神感応能力を使えば、千鶴姉さんの精神になんとか短時間だけ潜り込めます。そこで千鶴姉さんを説得できれば」
「分かった。頼む、楓ちゃん」
 楓ちゃんはこくんとうなづき、俺に手を繋ぐよう言った。
 そして楓ちゃんが精神を集中して千鶴さんの手を握ると。
 ──俺の精神は、奈落の底に落ちた。

sz=0
197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)